ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お金はもらえるのが当たり前じゃない☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日は晴れ間が見えましたね。

やっぱり晴れるだけで気持ちがちがう☆

 

さて、世の中を騒がしてる吉本の問題ですが、

僕にとっては正直どうでもいい問題です。

っていうか世の中のほとんどの人にとっては、どうでもいい問題なのではないかな?と思う。

 

詐欺被害に合った方々が許せない気持ちになるのはわかるが、

それ以外の人からここまで叩かれる理由はわからん。

 

人間って自分にとってはどうでもいいことでも、

人が失敗したり、堕ちていくことにはすごい反応しますよね。

 

だって今回の事件で何かしら被害にあったわけじゃないでしょ?

一番の被害者はスポンサーやTV・ラジオ局、その制作に関わる人だと思う。

 

早く落ち着くといいですね。

多分、スポンサー、TV・ラジオ局などの人たちは復帰のときに再度てんやわんやになるんだと思うww

 

 

あと吉本からの出演料が1円だったことをツイートして苦言を呈した芸人がいますが、

その前にあなたの芸は1円以上の価値があるのか、、、と思う。

自分が何かしたらお金をもらえるのが当たり前と思っている?

だったら芸人やめて、会社員かバイトしとけと。

 

 

もっとお金がほしいなら、その分、お客を笑わせてみろということ☆

 

あと事務所として劇場代、マネージャーなどの人件費、広告費など、

面白くもない芸人にめっちゃ金かけてる。

 

それを知らずに、今の事件に乗っかって、お金よこせ!なんてよく言えるなと思う。

 

吉本とか芸人とか、そういう次元ではなく人間性の問題。

 

義理を大事に生きていくようにしたいですね。