ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

たまには贅沢♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

朝まで雨がすごかったですが、
その後は夏真っ盛りですね!

汗だくで過ごしましたw
楽しい夏が始まります☆

でも気付くと、もう涼しくなってきたーとなるので、1日を大事にしていきたいです♪

今日の夜は贅沢!

焼き肉に行きました!

時間制限の食べ放題だったので、
とりあえず頼めー!と大量に頼みましたが、
それでも網の上の肉があっという間になくなっていきますw

やっぱりお肉と白米!
心もお腹も満たされます♪

最高の晩御飯でした~☆

f:id:jnk19870524:20190729005156j:plain

f:id:jnk19870524:20190729005210j:plain

f:id:jnk19870524:20190729005224j:plain