ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

高速PAはワクワクする☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

先日、静岡に用事があり、高速道路でお出かけしました☆

お出かけはいくつになっても楽しいものです♪

 

帰りが夜中になったので、休憩しながら帰ることに。

休憩といったらやっぱりパーキングエリア!

 

鮎沢PAで休憩しました♪

f:id:jnk19870524:20190730121819j:plain

 

夜中に寄ったので、ほぼ人がいませんでした。

 

独占状態ww

 

パーキングエリアってワクワクしませんか?

なんかいつもは買わないもの買っちゃったりしますよね?

無駄にお土産とか、、、

 

散財の原因ですww

 

もっといろんなところにお出かけしていきたいですね♪