ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お題のコーヒーについて自分の過去を振り返りながら書いてみた。

お題「コーヒー」

 

おはこんばんみ

今日はお題「コーヒー」でブログを書いていきます♪

 

僕ですね!!!

自慢じゃないですが、僕は幼稚園のころからコーヒー飲んでいました♪

、、、今思うと大丈夫か???という感じですww

 

幼稚園からパントーストとコーヒーです☆

しかし、食べ方は幼稚園児。

パンの耳を取って、その耳をコーヒーに浸して食べるのです。

 

そのころはコレがおいしかった(゜o゜)

 

肝心のパンの中は食べずに母ちゃんが食べていましたww

 

そんなこんなで今でもコーヒー大好きです♪

決してコーヒーのことが詳しいわけではありません。

 

朝、ゆっくりとWaltzを聞きながら優雅にコーヒーを飲む時間がほしいですね♪

 

そういえば、友人の向山雄治さんは、

朝、淹れたコーヒーをゆっくり飲む時間がほしい!というのも、

独立していくきっかけの一つになったみたいです♪♪

 

お気に入りのコーヒーミルを、紹介しているブログはこちらからチェックできます♪

ameblo.jp

 

願望というのは、見栄えのいいものとか、人聞きがいいものではなく、

そのためになら全力で努力していけるぞ!!!というものですよね(*^^)v

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング