ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

KITEさんのダンスを見て、鳥肌たった☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

先日、ダンサーのKITEさんのダンスを生で見る機会がありました♪

そういえば記事にしてなかったと思い、その感想を書いていきます☆

 

KITEさんについてはこちら☆

trend--box.com

 

ダンスがうまいのは当然!!!

そしてかっこいい!!!

そんでそんで、なんとトークもうまいwww

 

こんなんモテるやん!!!

 

という感じです♪

 

実際にダンスされているところを見て、体がすんごい動きしてて、

「えーーーー???」となりましたww

 

そして同時になんか感動して鳥肌がたってしまいました。。。

 

さすが世界TOPのダンサー。

あとは純粋にダンスを楽しんでいるな!というのがわかりました♪

 

ダンスしている方ってかっこいいですよね!

セクシーだし☆

 

お馴染みの友人、向山雄治さんも九州大学時代にダンスをされていて、九州チャンピオンになったことがあるとのこと♪

 

実際に踊っているところを見たことありますが、やっぱりかっこよかったです。

昔、ダンスのために鍛えた筋肉はまだ残っているそう☆

 

僕も中学校の頃、ダンスの授業がありましたが、恥ずかしいのもあいまって全然うまくなりませんでしたww

 

KITEさんはそこを純粋に興味があって楽しんで、一生懸命練習して、今の結果があるんでしょうね!

 

トークからもそういうのが伺えました♪

 

KITEさん、今後も応援してますーーーーー!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング