ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

台風21号の威力にびびった!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日、台風きて会社から早く帰ってね♪って言われないかなー☆なんていってましたが、ニュースを見て、来なくてよかった。。。と思いましたww

 

みなさん、見ました!!!???

大阪の映像。。。

 

車がまるで軽いもののように吹き飛んでいました、、、

あんな映像、日本のものとは思えませんでした。

 

さすが非常に勢力の強い台風です。

 

大阪のみなさまには一刻も早く通常の生活が戻ってくることを祈っております。

また今回の台風でお亡くなりになられた方には、ご冥福をお祈りいたします。

 

あのような映像を見ると、自然の前に人間は無力だと痛感します。

 

地震津波、台風、雷など、、、なめてはいけませんね。

 

東京直下型地震東南海地震が起きるといわれています。

しっかりと防災意識を高めていきましょう!

 

今日は真面目な話でした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング