ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ヴィレッジバンガードって楽しいよね♪♪

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日は新宿でぷらぷらと買い物してきました。

僕は男子ですが、お買い物大好きです♪

 

なのでお店に行くとつい何か買ってしまいます。

そして少しの後悔を味わいますww

 

お店で好きなのは「ヴィレッジバンガード」です♪

あそこはいるだけで楽しいですね。

 

面白い!ほしい!となっちゃいますww

 

なんかシュールなものが置いていて、昔ハマッたのは「日本バカ昔話」です。

めちゃくちゃシュールで、ヴィレッジバンガードで買って、家で腹抱えて笑った覚えがありますw

 

興味ある方はどうぞ☆

 

前から思っていたのですが、ヴィレッジバンガードって何屋なんですかね?

雑貨屋?本屋?セレクトショップ

 

まあ、面白いお店だからいいか!

 

買い物してないけどワクワクするお店っていいですよね?

僕の勝手な予想ですが、ヴィレッジバンガードのオーナーは人を楽しませるのが好きなんでしょうね!

 

僕も将来そんなお店を作りたいです♪

今日は買い物しないけど、あのお店寄ってから帰ろう♪みたいな☆

 

幸せな人が増えそうですね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング