ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

やっぱりワンピースはおもしれえ!

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

ワンピースの最新刊を読みました♪

やっぱりおもしれーーーーーー!!!ワンピース!

 

世の中にはイチャモンつける人もいうけど、僕にとっては最高の漫画です♪

 

一番泣いたのはチョッパー編ですね。

なんか切なさと愛、一生懸命さを痛烈に感じてしまって。

学生のころ、めちゃくちゃ泣いたのを思い出しました。

 

以前はジャンプで毎週読んでいたのですが、今は単行本派。

なので世間の進み具合よりちょっと遅いです。

 

今回の単行本で一気に話が進みましたね。

革命軍がどう動いていくのか楽しみです。

あと五老星とは、、、

もういっぱい!!!

 

んんんーーー読めば読むほど楽しみが増えるぜ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング