ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

大切な人へのプレゼント☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

先日、僕が昔お世話になった方の誕生日だったので、そのプレゼント選びをしました♪

 

このイギーですが、プレゼントなどはほとんどしない。。。

なので何を選んだらいいのかさっぱりわからん。

特に相手は女性だし。

 

んーーどうしよう。とりあえずオシャレなものを選べばいいか。

 

ということで以前も話題に出たお気に入りの新宿にあるセレクトショップのWaltzに行ってまいりました。

 

オシャレなものがたくさん♪さすがですね。

 

でも悩みますww

 

アクセサリー?おもいですよね。

財布、カバン?自分のお気に入りがあるだろうし。

 

どうしようかなーと悩んでいるところに、目に入ったのが「ハーバリウム」!

みなさん知っていますか?

 

水?が入ったビンの中に花が入っていて、とてもキレイで長持ちするんです。

 

item.rakuten.co.jp

 

これ良くないですか?

男性目線でもイイネ!!!と思います♪

 

店員さんからもオススメをいただきました!

ということでハーバリウムに決定!

 

その後、誕生日に着くように郵送しましたが、とても喜んでくれました!

オシャレなハーバリウムを置いてくれてたWaltzさん!ありがとうございます♪

 

これを機にプレゼント職人になろう☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング