ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

久しぶりに新橋で飲んでみた☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

もう週末ですね☆

一週間はあっという間です。。。

 

こんな調子だとすぐに一か月たって、それを12回繰り返すと1年。

時間はムダにできないですね~。

 

そんなことを思いながら人生を楽しもう!ということで、

昨日は久しぶりに新橋で飲んできました♪

 

とてもおいしいお店だったので紹介を☆

 

リザランというスペイン料理のお店です♪

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13211102/

 

シャンパン飲み放題で9品出てくるコースだったんですが、お酒もおいしいし、ゴハンもおいしいで大満足でした♪

 

スペイン料理って普段、口にする機会ってないですが、とってもおいしいですね♪

お酒に合う☆

 

パエリアもボリューム満点で最高♪

 

日本人の口に合いますね♪

 

調べたら新宿にもるみたいなので、今度行ってみたいと思いますー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング