ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ご主人の帰りを待っているワンちゃんはかわいい。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

朝から激しい頭痛に見舞われ、

「アイウォントゥーイヴ!オアバファリン!!!」

と通勤電車で唱え続けていました。

 

今はイヴ様のおかげで回復しつつありますが、まだ本調子ではないイギー。

 

そんな話はどうでもいいですね。

 

 

昨日は仕事帰りに安い夕食を求めにスーパーへ出かけました♪

 

すると、スーパーの入り口付近にワンちゃんが繋がれています。

 

か、、かわいい。。。

 

勝手に写真を撮るのは、あまり良い感じではないので、写真はありませんが、ずっと僕を見つめてくるワンちゃんに一目ぼれしてしまいました。

 

あの寂しいそうな目、かつ人が通るたびに好奇心にあふれる目、、、

すべてが愛おしい。

 

ワンちゃん好きの僕にとってはたまらない瞬間でした。

ご主人を待っているときに犬ってなんか哀愁漂っていて、とても好きなのです。

 

そしてご主人が帰ってきました!!!

リードをはずし、いざ喜んで帰っていくのかと思いきや、

 

「ズズズ、、、、ズズズ、、、」

 

ご主人がリードを引っ張っても動こうとしませんww

そして、僕をあのかわいい瞳で見つめてきます。

 

まさか僕の元に来たいのかい???

 

そう思った瞬間、ご主人に抱えられて去っていきましたww

 

 

そんなワンちゃんに癒された買い物でした。

 

以上、続く?

 

いや、終わりですww

 

ワンちゃんは本当にかわいい!!

家がペット禁止なので、早くOKで家に引越し飼いたいです♪

 

どうしても犬と触れ合いたいときは、友人の向山雄治さんが飼っているよんくろちゃんと戯れます♪

 

f:id:jnk19870524:20180901083657j:plain

 

いつもありがとう!よんくろ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング