ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

カレー味のたこ焼きは絶品!!!

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

すんごーーーく寒くなりましたね。。。

そろそろヒートテックの出番か、、、ぎりぎりまで粘りたい☆

 

去年、超極暖のヒートテックを買って、それが活躍しているので、

最近は冬の恐怖が軽減しつつあります♪

 

 

ということで、先日たこ焼きパーティーをやってきました!

先月のハロウィンパーティーでたこ焼きを作ってから、ちょっとハマっていますww

その記事はこちら☆

www.blogkingjanjan.com

 

 

前回のたこ焼きはあまりうまくできませんでしたが、今回はみんなの力添えもあり?とてもキレイにできました♪

f:id:jnk19870524:20181115114858j:plain

 

どうですか!!!

とてもキレイでしょ???

 

友人の坂本有紀さんに写真を撮ってもらったので、その写真も素敵です☆

 

今回は普通のたこ焼きのほかに、カレー味の記事でも作りました♪

それがまた絶品!!!

 

マヨネーズとの相性もバッチリでうまし!!!となりました♪

みなさんもぜひ、お試しあれ!

 

みんなでワイワイ作りながら、お酒を飲む。

とても楽しかったです☆

来月はクリスマスもあるので、クリスマスたこ焼きパーティーやろうかな☆

 

 

何かにこじつけてたこ焼きをやりたいだけ、、、ww

 

またみなさんで楽しみましょーーー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング