ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山雄治さんのブログを見たらハワイが頭から離れない件について。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

あと一ヶ月ちょい耐えれば、暖かい日々が舞い戻ってきます☆

こう考えると本当に寒い日って案外短いな!

 

まぁ冬もいいかなとちょっと思ったけど、夏のほうが何倍もいいなと思い返したイギーです。

 

やっぱりね!常夏がいいですね♪

沖縄とか最高!一回しか言ったことないけどww

今一番行ってみたいのはハワイ!!!

常夏っていったらハワイでしょ♪

 

昔はハワイ?へーーー。って感じでしたww

ですが、僕の周りの友人にはハワイに行ったことがある人がけっこういて、

「ハワイ最高♪」

「日本の暑さとは全然違うよ」

「住みたい」

「リメンバーミーハワイ」

 

と口をそろえて言います(揃ってないww)

 

その中でも僕を一番に刺激したものは友人のブログです♪

こちら☆

ameblo.jp

 

このブログは、記事の中にも度々登場する向山雄治さんのブログです♪

よく登場しますね☆

 

向山さんは毎年ハワイに行っていて、グルメな写真をいつも紹介してくれます。

なので、腹が減りますw

 

このブログを見たら、ハワイ行きてーーーー!!!となりました♪

また向山さんは株式会社を経営しているのですが、経営者仲間と大勢でハワイにいって、ワイワイ楽しんでいるよう☆

 

最高やん!!!

 

いつも知らないときめきを与えてくれる向山さん、ありがとうございます♪

おかげさまで頭からハワイが離れませんw

 

ハワイってどんななんでしょうー?

ポカポカ?

お肉おいしい?

サーフィンで気持ち良い?

ハンモックでスヤスヤ?

 

そんな夢のような旅を目標にして今日も仕事を頑張ります♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング