ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

赤ちり亭に行ったら、相変わらず美味しい♪

 おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

引き続き、鍋ブームですww

 

今回行ったお店はこちら!!!

tabelog.com

 

赤ちり亭です♪

このお店、しばらく行けていなかったのですが、とーーーーっても美味しいので大好きなんです☆

 

店員さんの接客もいいので最高♪

 

お店の入り口には人気を物語るサインが、、、

f:id:jnk19870524:20190218141921j:plain

 

菊池亜美さん、スリムクラブさん、金爆の鬼龍院さんなどなど☆

芸能人の方のサインがたくさんありました♪

 

今回行ったときも後ろで食事していた方々は、会話からして芸人さんのようでした。

 

そして席につくとちゃんと予約した名前で歓迎してくれました♪

f:id:jnk19870524:20190218142152j:plain

※本名はひつみよ☆

 

本来であれば必要ないけど、手作りでこういう歓迎をしてくれるお店は好きです!

 

友人で株式会社の経営者である向山雄治さんも、

「人にどれだけ価値を与えて喜んでもらえるかが大事☆

その対価が売り上げであり、収入に繋がる♪」

と言っていたことを思い出します!

 

来てくれた人に喜んでもらう!そんなお店が「赤ちり亭」です♪

そのほうがゴハンもおいしいですしね。

 

鍋は辛さを選べる赤ちりと、辛くない白ちりがあります。

今回は白ちりを選択!

写真を撮り忘れましたww

 

でもね!でもね!!!!

すごい美味しかったですよ!

 

枝豆も温かくて塩が効いてて最高♪

 

スパイシー赤ちりチキンも美味しい!

 

このお店は辛いもの好きでも、辛いのが苦手な人でも楽しめるところです♪

 

友達数人と、、、、、

A子「あたし、辛いの食べたいんだけど~」

B美「え~、辛いのマジ無理なんですけど~」

C太郎「甘いのがいいんだけど~」

 

というときに、あなたはC太郎の意見を無視して、

A子、B美のために赤ちり亭を選びましょう♪

 

ではこのへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング