ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

動物占いって意外と当たるのかな♪と思ったけど☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

ここ数日、天気があまり良くなく、雨もパラパラと降りました☆

天気が良くないのはイヤですが、晴れの日より温かいのはいいですね。

 

昨日ですね、会社で仕事をしていたら勉強会の事前課題というのがメールで飛んできたのです。

「めんどくさーーーー」と思ったのですが、その事前課題とは、、、

 

自分の動物占いしてきてね♪というものww

 

「いいよーーーーー!!!」と手のひら返し☆

 

これで占いました♪

www.magical-index.com

 

 

僕は、地球グループ・ごろごろ組のコアラで「世話好きなファイトマン♂」でした☆

 

内容を読んでみると、ふむふむ、、、確かに僕はこういう性格だな!となりました♪

 

しかーーーーーーーし!!!

よくよく内容を読みながら考えていると、

これって良いこと書いてあるし、人間誰しも当てはまることじゃね?と思ってしまいましたww(台無し)

 

けっこう占いとかは信じるほうですが、ふとそんなことに気付いてしまった僕は性格が曲がっているのでしょうか???

 

でもね、本当かそうではないかは別として、こういうのって面白いですよね♪

実は僕、両手にますかけの手相があるので、いつか手相を見てほしいなーーーと思っております☆

 

ってなことで占いの話でしたーーー!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング