ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

平成最後の日☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は4月30日!
平成最後の日ですね☆

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

僕はちょっと仕事して、やることやったら家でのんびりしてました♪

この平成最後の日。
ただ日付が変わるだけですが、日本人にとっては大事な日ですね。

天皇が退位されるという歴史的瞬間にいることにちょと感動。

ギリ昭和生まれのイギーとしては、
天皇陛下といえば今上天皇しか思い浮かばない。

その天皇陛下が、今の皇太子になるというと不思議な感覚。

今日まで国民のために祈りを捧げていただいた陛下に感謝申し上げます。

新しい時代!令和!

平成は災害が多かったですが、
令和は日本全体が幸せにつつまれるように願っています♪♪


令和を代表する男、イギー。