ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

仕事の責任感☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

暑いですね♪
今日は仕事で物運んだりして、空調聞いてる室内でも汗かきました。

ちょっと汗くさくなるから注意!w

今日は仕事をしている中で思ったことを。

仕事をしていく上で、自分の仕事は自分が全部やる前提で、仕事を誰かにふるときは感謝する!

当たり前のことかもしれませんが、
それすごい大事だなーと思います。

誰かがやってくれるのが当たり前、と思っていると感謝がないし、相手にも伝わる☆

人の魅力ってそういうところにも出てくると思う♪

あと今、働いている会社にはアシスタントの方がいるのですが、前の会社はいなかった。

なので基本的に自分でやる☆

だから今はアシスタントの方に感謝しかない♪

これ、社会人一年目のころからアシスタントがいるのが当たり前とやっていたら、この感謝もなかったのかなーと思った。


人に助けられながら仕事ができていると思って、仕事しよう☆
ちょっと仕事ができるようになったからって調子に乗らないように注意♪