ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

メウェザーのファイトマネーに目ん玉飛び出た。。。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日はふと気になった調べたことを書きます。

 

「一流のスポーツ選手はどんぐらいの年収なんだろう、、、」

 

こんな疑問が沸き起こり、グーグル先生に聞いてみました。

 

venture-finance.jp

 

ご覧いただけたであろうか?

 

1位はメイウェザーなんですが、なんと313億円。

生涯年収ではありません、年収です。。。

 

しかも、その内の302億円が、1日のファイトマネー、、、

ぶっとんでる。

 

ってかそれを興行したところでプラスになるのか、、、

 

1回戦っただけで300億円超え。

いろんな意味で恐ろしいぜ、メイウェザー