ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

半袖のYシャツを着ると起こる悲劇。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日は日差しが落ち着きましたね。

お盆が終わり、着々と秋に向かっていくのでしょうか。

 

この前、梅雨があけたばっかなので、もう少し夏であってほしい。。。

 

夏の職場はクールビズで半袖のYシャツやポロシャツの方を見かけます。

僕もその一人で、よくポロシャツを着ています♪

 

ですが、気を抜くと知らないところで悲劇が起こっているのです。。。

 

僕はシャツの下に必ず下着を着るのですが、気付くと、、、、

 

その下着の袖が半袖のYシャツやポロシャツからはみ出ているのです!!!!

 

キャーーーーーーーーーーーーー!!!

ダサイーーーーーーーー!!!

 

しかも、ヨレヨレの下着ーーーーーーーーー!!!

よりダサイーーーーーーー!!!!

 

こんな悲劇を毎年経験しているイギー。

なので目線を少しでも感じると、もしや!はみ出ている???

 

といちいちチェックしてしまうww

 

夏の半袖にはご用心!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング