ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お腹が出てプールどころではない件。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

曇りや雨が多いせいか、猛暑というのは一段落したのかなという感じですね。

でも、まだまだ暑い日はくるんだろうと予想しています。

 

ギリギリまでレジャーしたいイギー。

海に行きたいけど、もうお盆も過ぎてクラゲがでるので、厳しい。

※クラゲに刺されると地味に痛く、テンション下がるww

 

んじゃ、プールだ!と思ったわけですが、シャワーを浴びて鏡を見た瞬間、無理だと思ったわけです。

 

「腹ですぎだろ、、、」

 

こんな太ってたっけ?というくらい腹がでている。

そのせいもあってか最近は腰痛気味。。

 

プールでバカンスしてモテるため、そして健康のためにダイエットせんとと決意。

(決意しただけww)

 

まずは腹筋ですね!

昔は野球やってて、割れてたんですが、やめてからすぎに二段腹になりましたww

 

といっても中々、筋トレする時間もやる気もなく(やる気は出せw)

 

何かしながら腹筋を鍛えようと調べました♪

そんでこれ発見。

 

feely.jp

 

おおーーーーー!

仕事しながら、しかも座りながら!

ええやん。

 

ちょっと今日から地味に実践。

 

でも思った☆

腹筋と仕事、どっちかにしか集中できず効率悪いかもww

 

とりあえず頑張ってみますが、何事も楽に、、、というのはありませんな☆