ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ヒゲを抜いたら大変なことになった件。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

サッカー日本代表勝利!!!

ヤッター\(^o^)/

 

本番はここからですが、ぜひアジアNo,1になってほしいものです♪

日本人でサッカーとかスポーツの日本代表関連になると一致団結しますよねww

 

ということで家でサッカーを見ていたイギーですが、

僕はぼーと手持ち無沙汰になるとヒゲを抜く習性がありますww

 

抜けたあの快感がたまらんのです!

男性諸君はわかるのではないのでしょうか?

 

ところがです、、、

翌日、ヒゲを抜いた一箇所が痛い、、、

 

なんと抜いた毛穴からばい菌が入って化膿してしまいました。。。

やだーーーーん。肌荒れーーーー。

 

ってか痛いです。

口の周りって神経多いから、それが圧迫されてめちゃ痛いのです。

関連してか歯も痛い。。。

 

歯の麻酔したときって口の周りもしびれるから、

それと同じで口の周りの神経を刺激したということで歯も痛くなってるということでしょうか。

 

とにかくつらいです。

 

この毛を抜く行為!!!

実はあまり良くないそうです(えーーーーーーーー!!!)

 

今回のように毛穴にばい菌が入って化膿したり、抜いたあとから生えてくる毛がうまく生えずに埋没してしまったり。

いろんなことが起きるようです(えーーーーーーー!!!)

 

これを知って、毛を抜くのは控えようと思いましたとさ。

おしまい。

 

matome.naver.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング