ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

梅雨明けはいつだ!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日も雨、、、、もううんざりですね。

 

洗濯物が土日で乾きません、、、w

今日も履くパンツに困りました。。。

 

こんなに梅雨って長かったっけ???

 

ってことでググる

tenki.jp

 

なんと昨年は6月29日に梅雨明けしている。

とっくに過ぎてる、、、

 

やっぱり今年の梅雨は長いんだ、、、

 

と思って平年を見たら、平年は6月8日から7月21日(関東甲信越)。

 

あ、普通。

 

いやなものって長く感じるものですね☆

 

来週には関東も梅雨あけしていくみたいです♪

そこから待っているのはこれでもか!!!というくらいの太陽からのプレッシャー!!!

 

今年も耐えて楽しむぜ!!!