ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

すごい学歴・経歴の人たち

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

みなさんご存知のとおり???

僕は高卒です♪

 

そう!学歴が皆無ですww

そして部活でも頑張って結果を残した経験はないので、誇れる過去というのがあまり思い浮かびません☆

 

でもですね、なぜだか僕の周りにはすごい経歴の人がいる。

なんでだww

普通なの???ww

 

京都大学大阪大学九州大学北海道大学、最近会ってないけど東京大学もいたなー!!

名古屋大学東北大学がいないのが残念!

 

そしてこの前はオックスフォード大学卒の人と知り合った。

すげーーーー☆

 

学歴だけではなく、部活でも結果を出した人いる。

甲子園、サッカー選手権、陸上インターハイで全国4位、この前は某競技で世界記録持ってる人とも会った。

 

やっぱり過去なにかに打ち込んできた人は自信を持っているなー!と感じた♪

運動、勉強とわず。

でもそれと同時に今に満足できていないという人も多い。

 

社会人になるとチャレンジする場所が少なくなるから、

頑張ってきた人は余計に感じるのかもしれませんね。

 

これからを生きていくのに過去の経験、学歴がとても大事!

でもそれ以上に今をどう頑張っているかも大事だと思った☆

 

でもみんなのことは単純にすごいと思う。

オックスフォードなんていけないし、行こうとも思わないww

 

みんな尊敬します♪

 

「明日からがんばろう」という発想からは…

どんな芽も吹きはしない…!

そのことに20歳を超えてまだわからんのか…!?

明日からがんばるんじゃない…

今日…今日だけがんばるんだっ…!

今日がんばった者…今日がんばり始めた者にのみ…

明日が来るんだよ…!

by カイジ