ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

すごい経歴(続)!向山かおりさん☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日あたりから暑くなってきましたね!

でも夏だぜ!という感じではなく、じめーーーーとした感じ☆

カラっとした暑さがいいですね♪

 

今日は昨日書いた、すごい経歴・学歴の人(続編)w

 

僕が出会った中でTOPクラスの経歴を持つ人を書きたいと思います☆

 

ちょこちょこと名前も出てくる向山かおりさんです♪

chudoku.hatenablog.com

 

今はヘアサロンや店舗経営をされているのですが、経歴がハンパないです!

 

山梨から都内の大学に通い、その後、みずほ銀行への就職で上京☆

そして、なんと数年でみずほ銀行の営業No,1となってしまいます。

しかし総合職ではないところから、全行員含めてNo,1です、、、

これだけでもすごいw

 
みずほ銀行六本木ヒルズ支店を立ち上げる際、会社から選ばれたTOP6人にも入る。
 
そして、ワールドビジネスサイト(WBS)にも出演!!!
全国デビューやーーーー!!!w
 
今はその経験を活かし、経営者の道へ☆
 
そんなハイパーキャリアウーマンのかおりさんですが、
会社員の仕事も、経営の仕事も最初からうまくいったわけではないよう。
 
ここらへんはまた今度♪
 
偉そうな経営者という感じではなく、仲間思いで素敵な方です。
そんな方だから成功していくんだろうなと思ったりもしています☆
 
こんなすごい経歴の方が近くにいるのはありがたいですね♪
 
僕もいつか誇れる経歴を作れるように頑張りたいと思いマッスル!!!